忍者ブログ
離婚の参考になる(?)情報を集めているつもりなのですが
プロフィール
HN:
テル
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカの結婚カウンセラーが書いた結婚アドバイス集。

男と女はもうホントに根本から違うものなのです。
だから、ちゃんとした結婚生活を送るには、すごくたくさんの努力が必要なんです。
結婚はゴールじゃなくてスタート、夢と現実は大違い。

題名からして「男に対する女の愚痴」かと思ったら、素敵なセリフ素敵なアイディアてんこ盛りのちょっといい話ばかり。

「うまく夫婦をやっていく秘訣」なのはわかるけど、「アメリカ人だから」って感じで、日本人が実践するにはちょっと気恥ずかしいかも。

「愛してるよ」と口に出して言ってみる。
うーむ、無理だって。

新聞は読めても 心が読めない男たち
新聞は読めても 心が読めない男たち
サンドラ・P・オルドリッチ 河口 鴻三

関連商品
サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる―この人と、もっと幸せになるために
THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則
食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
by G-Tools

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]