忍者ブログ
離婚の参考になる(?)情報を集めているつもりなのですが
プロフィール
HN:
テル
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天海祐希さんの大ブレイク出世作。
たしかにハマりすぎ・・・

毎回、ゲスト女優が男性に嫌な目に合わされ、間宮弁護士(天海)が起死回生の一発逆転でやり込めるといいう、女性にとってはこの上もなく痛快なドラマ。

実は最初のうちはあまり見ていなくて、途中から見るようになったんですけど、この後のスペシャル特番とパート2も欠かさず見ちゃいました。

いつも間宮先生と別の案件を抱えているからか、微妙に登場回数が少ない柳田先生(佐々木蔵之介)の影の薄さがイイ感じ。

あと津川雅彦さんがいつもの雰囲気と違って「しょぼくれたおじいさん」に見えるのがスゴイ!
さすが名優。
でもあのトレードマークのビーバーっぽく胸元で手を組むポーズ、NHK大河ドラマ「功名が辻」の不破市之丞役でもやってましたね。
もしかして津川さんご本人のクセ?


離婚弁護士 DVD-BOX
離婚弁護士 DVD-BOX
天海祐希 玉山鉄二 ミムラ

関連商品
離婚弁護士2~ハンサムウーマン~ DVDBOX
離婚弁護士 スペシャル
女王の教室 DVD-BOX
救命病棟24時スペシャル2005
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏 DVD-BOX
by G-Tools

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]