忍者ブログ
離婚の参考になる(?)情報を集めているつもりなのですが
プロフィール
HN:
テル
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両親の離婚という運命を変えるために、生死をかけた異世界への冒険に旅立つ少年の物語。
ロールプレイングゲームのような壮大なファンタジーですごく面白いけど、ちょっと長すぎるか・・・
厚さ5cm超の、しかも上下巻ですもん。

ともあれ、元の幸せな家族に戻りたいと願い、困難に立ち向かっていく少年の姿が健気で、感動的で、ハラハラドキドキ。
一気に読んでしまいました。
といっても、丸5日かかりましたけど。

ブレイブ・ストーリー(上)
ブレイブ・ストーリー(上)
宮部 みゆき

関連商品
ブレイブ・ストーリー(下)
ドリームバスター
ドリームバスター2
ブレイブ・ストーリー~新説~ (1) BUNCH COMICS
あかんべえ
by G-Tools

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]