忍者ブログ
離婚の参考になる(?)情報を集めているつもりなのですが
プロフィール
HN:
テル
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK朝の連続テレビ小説。

脱サラして湯布院でレストランを開業する夢をかなえようとする父。
仕事を選び、離婚を決意する母。

長女は父のもとに残り、次女は母と大阪に行くことになるが、電車の中から姉の姿を見た妹は、母の制止を振り切って次の駅で降りてしまう。
子に去られた母(真矢みき)の涙は切ないけど、それでも捨てられないものってあるよね。
真矢さんはかっこよすぎるけど。

崩壊していながらも、けっこう幸せな家族なんて、こんな感じもこれからは増えていくのかな。
でもドラマと違って現実はもっとドロドロだからねえ。
やっぱ理想論か・・・

連続テレビ小説 風のハルカ
連続テレビ小説 風のハルカ
大森 美香 NHK出版

関連商品
NHK連続テレビ小説「風のハルカ」オリジナル・サウンドトラック
純情きらり―連続テレビ小説
ファイト―連続テレビ小説
風の吹く場所(けしき)
We(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]