忍者ブログ
離婚の参考になる(?)情報を集めているつもりなのですが
プロフィール
HN:
テル
性別:
女性
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子育て電話相談室を担当していた作者が、団塊の世代をズバッと斬ります。

「嫁」がアン・ペイド・ワーカーだった時代はもう終わり、「過去と他人は変えられない」けど、自分が変わらなきゃ!
語り口爽快に、熟年離婚と、ついでに少子化対策てんこ盛り。
男たちに聞かせてあげたい。

女性サイドから書かれているので、女はスカッとするけど、団塊ジュニアも斬られまくりなんで、私は笑えない・・・

年金分割を前に、世の男どもは「この年になって女房に捨てられたらどうしよう」と戦々恐々としているとか。
一方女たちは、「年金の半額」よりもっとオイシイ「ダンナの活用法」を画策しているとか。

「亭主心配するほど女房離婚せず」

金銭的なことだけ考えれば、離婚しないほうが得だとは思いますよ、私も。

「熟年離婚」より「孫育て」
「熟年離婚」より「孫育て」
宮本 まき子

by G-Tools


PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]